肩こり、首筋のこり、眼精疲労で辛い毎日でした。

- update更新日 : 2022年07月13日
folder未分類

こんにちは!

院長の小濵義隆です。

これから、時々、「患者さまの声」とどのような施術をしたか、書いてみたいと思います。

鹿児島市にお住いの吉松様の場合 事務職、女性、26歳

Q 最初どんなお悩みで来院されましたか?

A、仕事の関係で肩、首筋のこり、眼精疲労で毎日辛かったでした。

Q、当院を知ったきっかけは何でしたか?

A、オバマさんはインターネット検索で見つけ、しっかり治療してもらえるのではないかな?と思って予約して行きました。

Q、施術はいかがでしたか?

A、最初は緊張しましたが、症状をよく聞いてくださり、リラックスして受けることができました。よくある悪いところだけを治療するのではなく、頭から足先まで丁寧に施術してくださり全身のバランスを整えてくださいました。

Q、施術後はいかがでしたか?

A、これまで色々なマッサージさんや治療院さんなどを試してきましたが、オバマさんほどツボに的確に当たり「やってもらった~!」感があったのは初めてでした。辛かった肩、首、眼精疲労だけでなく全身のバランスを整えてもらい、とっても楽になりました。今はもう辛い思いをしないようにメンテナンスに月一回の割合で通っています。

院長から一言 吉松様はお仕事柄パソコン作業が多くまたスマホの操作も加わり、首、肩のコリで血流が悪く、いつもうつむき加減のため頸椎(首の骨)のズレとキーボード入力が多いので巻き肩になっておられました。施術としては、歪んでいた頸椎は元より全身骨格矯正と眼精疲労改善のツボ刺激など2~3日おきに集中して治療、すっかりお元気になられました。