股関節の痛みがひどくなり仕事にも支障をきたすようになりました。

- update更新日 : 2022年06月24日
folder未分類

こんにちは!

院長の小濵義隆です。

今日の患者様は

鹿児島市にお住いのY.T様の場合    自営業 男性 58歳

Q、最初はどんなお悩みで来院されましたか?

A、自営業の私は少々体調が悪いからといって仕事を休むわけにいかなくて、以前から痛くても我慢していた股関節の痛みがひどくなり、いよいよ仕事にも支障をきたすようになりました。

Q、当院を知ったきっかけは何でしたか?

A、車の運転も足を動かすのが辛くて難しくなり友達の紹介で駆け込みました。

Q、施術はいかがでしたか?

A、集中的に5回ほど治療してもらったところウソのように楽になって驚いています。

Q、施術後はいかがでしたか?

A、もう二度と仕事に支障を出したくないので、今は先生に言われた通りに月2回ほど通うようになってから、以前のような辛い痛みが出なくなったのが本当に嬉しいです。身体の手入れが大事なのだと実感しました。何処に行ったら良いかお困りの方にはオススメです。

院長から一言 当院も自営業なのでY.T様のお気持ちはよくわかります。皆様に迷惑をおかけするので休むわけにはいきません!

 股関節痛でお悩みの方が最近多くなってきています。(特に女性が多いです)年齢とともに脚や臀部の筋肉が衰えてきてほんの少しですが股関節のかみ合わせがずれて痛みが出たりします。

昔は和式トイレで1日に何回か無意識のうちにスクワットをして筋トレになっていたのですが、最近は洋式トイレが多くなり無意識によるスクワットの筋トレが無くなりました。「筋力低下が進んでいる」感じがします・・・(>_<) 

Y.T様には骨盤矯正と股関節のかみ合わせの矯正をしました。お仕事も楽しくされているご様子。私もこのようなお声を聴く時が一番やり甲斐を感じます(^^♪