1年半前に追突事故に、それからず~っとムチウチ、肩コリ、首筋のコリ、手のシビレに悩まされていました。。

folder未分類

こんにちは!

院長の小濵です。
今回は高速道路で走行中、事故に遭ったA.M様 24歳 事務職 女性 です。

事故からず~っとムチウチ、肩コリ、首筋のコリ、、手のシビレがありつらかったです。

私は1年半前、高速道路で3台の玉突き事故に遭い、その時は運転席の後ろの席に座っていました。時速110㎞で前の車に激突・・・事故からず~っとムチウチ、肩コリ、首筋のコリ、手のシビレがありました。斜角筋症候群との診断でした。それから毎日、他の治療院に通いましたが変化が見られずに辛い思いを友達に話したら「自分の首筋のコリ、や肩コリ、が改善されて良かったので行ってみたら!」とオバマさんを紹介してくれました。すると、施術1回目から首や全身が軽くなり変化を実感しました。治療開始から3か月、今はすっかり良くなりました。仕事柄パソコン作業が多いので肩コリ、眼精疲労になりやすいので2週間に1回の体のメンテナンスに通っています。

←から一言 事故直後は、打ち身で全身がアザだらけだったとの事。事故後1~2日して色々な症状が出てくるわけですが、大きな事故の割にはこれだけで済んで本当に良かったです😄 施術としては、患者様の話による交通事故状況そして現在の症状「ムチウチ、肩コリ、首筋のコリ、手のシビレ」それと触診の結果、首から背中の骨辺りに少しのズレ歪みを確認しましたので頸椎、胸椎を中心に全身骨格矯正をしました。ケースにもよりますが特に腕や手、指の痛みやシビレは頸椎や胸椎のズレや歪みを取ってあげる事により改善することがよくあります。A.M様の場合もそうでした。「雨や曇りの日は頭痛が出やすい」症状も治まって笑顔でご来院くださり嬉しい限りです(^^♪