不妊治療を受けて無事女児出産しました!

folder未分類

こんにちは!

不妊治療を担当している照騎です。

この度めでたく妊娠して無事出産されました!

この度めでたく妊娠して無事出産された K.A様 39歳 事務職 女性からメッセージをいただきましたので了解を得て原文のまま掲載させていただきます。

クリニックでの不妊治療を始めて4年間続けていましたが良い結果が得られず、クリニックとはまた違う視点で治療してくださるのではないかと思いクリニックに通院しながらオバマ整体鍼灸院にも週1回のペースで通い始めて1年2ヶ月女の子供を授かることができました。

他に漢方薬の服用と併行させて、妊娠しやすい体つくりを目指しました。何度も諦めようと思いましたが、スッタフの皆さんの励ましで継続して通い続けることができ待望の女の子を出産する事ができました。産後も育児で肩こり、や腰痛治療でお世話になっております。スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

から一言 K.A様が初めて来院された時の事をよく覚えています。クリニックで数え切れないはど移植したけどダメだった。との事「不妊治療で出来ることは全部したいけど…チョット疲れました」そんな感じにお見受けしました。K.A様は気を取り直して当院の指示に従って熱心に治療を受けてくださり、その間に移植2回は結果が出ずその度に私達スタッフ一同も凹みました。

不妊症の原因は良い卵子が取れないとか色々ありますが、K.A様の場合は「着床に問題がある」と考え着床しやすいようにと子宮壁を厚くするツボ治療をしました。当院に来られるようになって3回目の移植で「とっても可愛い女の子」を出産されました。

不妊治療の体質改善には少し時間がかかるので治療を続けるのが一番の近道だと思います。不妊治療は日進月歩の勢いで進んでいます。これからも一人でも多くの方に喜んでいただけるよう最新情報や治療法など取り入れていけるように努力していきます。

K.A様本当に良かったですね(^^)/